無限の探求

「常に発見、いつも探求。」

TWICE驚異のカムバック:新譜でビルボード200第1位獲得

TWICEが3枚目のミニアルバム「With YOU-th」でビルボード200第1位を獲得! 世界を魅了する韓国のスーパーガールズグループ、TWICE(トゥワイス)がまたしても音楽界にその名を刻みました。

彼女たちの最新作「With YOU-th」は、音楽業界での競争が激しいビルボード200で第1位を獲得し、世界中のファンと業界関係者を驚かせました。この成果は、TWICEがただの流行りのアイドルにとどまらず、真の音楽アーティストとしての地位を不動のものにしたことを示しています。

「With YOU-th」の成功は、韓国国内での売り上げだけにとどまりません。発売初週には驚異の106万3615枚を売り上げ、韓国のCDセールス集計サイト「ハントチャート」によれば、これによりTWICEは自己最高記録を更新し、その圧倒的な人気を再び証明しました。この数字は、彼女たちがいかに幅広い層から支持されているか、そしてその音楽が多くの人々に受け入れられているかを物語っています。

メンバーのプロフィール

TWICEは、韓国出身の5人、日本出身の3人、台湾出身の1人で構成される多国籍のガールズグループです。彼女たちは2015年に放送されたオーディション番組「SIXTEEN」を通じて選ばれ、その後デビューしました。TWICEは、「TT」、「Cheer Up」、「FANCY」など、数々のヒット曲を生み出し、そのキャッチーなメロディーと明るいエネルギーで世界中に多くのファンを持っています。彼女たちは韓国はもちろん、日本やその他の国々でも活躍しており、K-POPを代表するグループの一つとして位置づけられています。

ナヨン(本名: イム・ナヨン 韓国出身)

生年月日: 1995年9月22日(27歳)

身長: 163cmリードボーカルとしてグループ内での役割を果たしています。センターを務めるボーカルとダンスの実力派で、清涼感のある歌声が魅力です 。

ジョンヨン(本名: ユ・ジョンヨン 韓国出身)

生年月日: 1996年11月1日(26歳)

身長: 167cm メインボーカルの一人で、力強い声が特徴です。ガールクラッシュな魅力を持ち、ムードメーカー的存在です。

モモ(本名: 平井もも 日本出身)

生年月日: 1996年11月9日(26歳)

身長: 163cm メインダンサー、サブボーカルとして活躍しています。ダンススキルが非常に高く、パフォーマンスを引き立てます。

サナ(本名: 湊崎紗夏 日本出身)

生年月日: 1996年12月29日(26歳)

身長: 164cm サブボーカルとしてグループ内で明るく可愛らしいキャラクターを演じています。「シャシャシャ (Shy Shy Shy)」のパートで知名度アップ。流暢な韓国語も話す努力家です。

ジヒョ(本名: パク・ジヒョ 韓国出身)

生年月日: 1997年2月1日(26歳)

身長: 160cm メインボーカルであり、強いリーダーシップと卓越した歌唱力を持っています。

ミナ(本名: 名井南 日本出身)

生年月日: 1997年3月24日(26歳)

身長: 163cm サブボーカル、メインダンサーとして活動し、優雅で洗練されたダンスを披露します。クールでエレガントな雰囲気が魅力的。

ダヒョン(本名: キム・ダヒョン 韓国出身)

生年月日: 1998年5月28日(25歳)

身長: 159cm リードラッパー、サブボーカルとしてグループにユニークなカラーを加えます。透き通る美肌と一重美人のビジュアルをもっています。

チェヨン(本名:ソン・チェヨン 韓国出身)

生年月日:1999年4月23日

身長:不明(情報なし) メインラッパー、サブボーカルであり、独特のラップスタイルと個性的な声が特徴です。

ツウィ(本名:チョウ・ツウィ 台湾出身) 

生年月日:1999年6月14日

身長:不明(情報なし) リードダンサー、サブボーカル、ビジュアル担当として活躍しており、世界で最も美しい顔100人の常連グループの顔としても知られています。

以上がTWICEのメンバーのプロフィールです。彼女たちの魅力と人気曲も多くのファンに愛されています。

TWICE (트와이스) の新曲「With YOU-th」若さの輝きと希望をテーマにしており、
リスナーにエネルギーと勇気を与えています。
ビルボード200での第1位獲得は
彼女たちが世界中から愛され、支持されている証拠であり、
これからも彼女たちの音楽に目が離せません。
 
  • “TWICE「READY TO BE」ワールドツアー:国境を越える音楽の旅” さらに、TWICEは現在、世界27カ国・地域で49公演に及ぶ大規模な5回目のワールドツアー「READY TO BE」を開催中です。このツアーは、米国のラスベガスにあるアレジアント・スタジアムから始まり、7月には日本の大阪・ヤンマースタジアム長居と横浜・日産スタジアムでの公演を控えています。これらの公演は、TWICEが世界的なアーティストとしての地位を確立していることの証明であり、彼女たちの音楽とパフォーマンスが国境を越えて愛されていることを示しています。 “TWICEの躍進:ビルボード200での連続チャートインとファンへの感謝” TWICEは2020年の9枚目ミニアルバム「MORE & MORE」でビルボード200に初登場して以来、アルバムをリリースするたびにチャートインを果たしています。前作「READY TO BE」では同チャートで2位を記録し、彼女たちの成長と進化を世界に見せつけました。 このような輝かしい成果の背景には、世界中からの熱狂的な支持があります。TWICEは、常に彼女たちを応援し愛してくれるファン「ONCE」に感謝の意を表しており、今年デビュー10周年を迎えるにあたり、新たな成果を達成できたのはファンの皆さんのおかげだと感謝を述べています。

 

まとめ 「READY TO BE」ワールドツアー、連続チャートインの快挙、そして「With YOU-th」の成功は、彼女たちが持つ無限の可能性と、音楽を通じて世界中の人々と繋がる力を改めて証明したものです。彼女たちが、世界的なアーティストとしての地位を不動のものにし、音楽を通じて国境を越えて人々と繋がる力を持っていることを明確に証明しています。これからも彼女たちの活躍から目が離せません。。これらの成功は、才能あふれる彼女たちの努力、献身、そして熱狂的なファン「ONCE」の支持があってこそ達成できたものです。デビュー10周年を迎えるTWICEは、これからも彼女たちの音楽を通じて、世界中に喜びと感動を届け続けるでしょう。TWICEとファンが共に築き上げていく物語は、これからも私たちを魅了し続けるに違いありません。