無限の探求

「常に発見、いつも探求。」

無理だと思うでしょ?



イラストで描く、今日の不思議!

こんにちは、イラスト好きなわたしです。

今日は、ちょっと特別な挑戦をしてみました。

今日みんなが話している、出来事をイラストで描いてみようと思います。

 

近年、地球環境への配慮と健康・ウェルネスへの関心が高まっています

という記事を見つけました。

 

地球を守ろう!健康で楽しい生活を送ろう!

 

最近、地球のことや、私たちの健康について

考える人が増えてきているように思います。

私たちができることをして、地球を守る手伝いをしましょう。

 

 

リサイクル     使ったものを新しいものに生まれ変わらせよう。

エコバッグ     買い物に行くときは、プラスチックの袋じゃなくて、

          何回も使えるバッグを持っていこう。

自然を大切にしよう

 

バランスの良い食事 バランスの良い食事には、発酵食品も大切!

            ヨーグルトや納豆みたいな発酵食品は、  

                             お腹の中を健康にしてくれます。

 

という事で納豆を書いてみました。

 

まとめ

地球を守り、心と体を健やかにするためには、

リサイクルとバランスの良い食事が大切ですね。

使った物を再利用して地球をきれいに保ち、

野菜や果物、発酵食品を取り入れた食事で、体の中から元気になりましょう